日出町が優良建設工事表彰式

上野建設の上野社長(右)に表彰状を授与した

 日出町は29日午前10時、令和2年度の優良建設工事表彰式を町役場で行った。
 建設業者の育成及び技術の向上を促し、公共工事の適正な施工及び品質の確保を図ることが目的。町が発注した土木工事、舗装工事、建築工事、電気工事、管・水道工事、その他工事のうち、特に優秀で品質の高い工事をおこなった優良業者に対して表彰をした。
 今回表彰されたのは、令和元年度に完成した、川崎工場耐震補強工事(西棟)を請け負った株式会社上野建設(上野公則代表取締役)。
 本田博文町長が上野社長に表彰状を手渡して「コンクリート壁や床の補強を、既存の建物に影響を与えないように、高度な技術で施工してもらった。今後も他の事業者に範を示し、業界のリーダーとして引っ張っていってほしい」とあいさつ。
 上野社長が「身に余る光栄です。日出地区の発展のため、今後も寄与していこうと改めて思いました。会社をあげて取り組み、現場の頑張りはもちろんですが、皆さんのご指導のたまものです」とお礼を述べた。

コメントを残す