別府大学で令和4年度秋季卒業式

友永植学長から留学生らに卒業証書が授与された

 別府大学(友永植学長)は令和4年度秋季卒業証書・学位記授与式を13日午前10時、同大学メディア教育・研究センター4階メディアホールであり、5学科31人が未来への一歩を踏み出した。
 式では、友永学長が国際言語・文化学科代表の王沁(オウ・シン)さん、人間関係学科代表の豊福峻丞さん、発酵食品学科代表の何俊傑(カ・シュンケツ)さん、国際経営学科代表の陳瑾萱(チン・キンケン)さんに卒業証書と学位記を授与した。
 友永学長が「入学してまもなく新柄コロナ感染が始まり、学業やキャンパスライフが思うように過ごせない状況の中で、皆さんは真摯に勉学に取り組み、卒業式を迎えられました。皆さんは、何が真実であるかを判断し、真実に基づき行動する術を学んだはずです。この混沌とした時代にあって、現実を正しく認識し、将来をしっかりと洞察する力はすでに身に着けています。それぞれが選んだ道において、急ぐ必要はありませんので、たゆまず前進し続けて下さい」と式辞。
 式終了後、成績優秀者表彰として、友永学長から陳さんに贈られた。