別府と下関の橋渡しに 両法人会女性部会の交流会

両法人会女性部会が記念撮影した

 別府法人会女性部会(安部直美部会長)と下関法人会女性部会(吉水千賀子部会長)の交流会が10月29日午前11時半、もとの湯の宿黒田やで開催し、別府・下関(事務局含む)15人ずつが参加した。
 安部別府法人会女性部会長が「別府市にお越しいただき、会員一同、感謝と歓迎します。別府を選んだきっかけや、他県は地域らしさのある活動をしているのかなどを聞きたいと思います」。
 吉水下関法人会女性部会長は「貴会との交流会ができることを、私たち一同は楽しみにしていました。大分県には9つの法人会がありますが、別府法人会は活発な活動をしているとうかがいましたので、交流会を開ければと思いました」とそれぞれあいさつ。
 続いて、両女性部会のあゆみや事業内容を説明した。最後に、意見交換を行った。
 その後、食事をしながら交流を深めた。

コメントを残す