ファミリーサポート健食ガイド④

「夢珈」のチキン南蛮弁当!

東哲寛店長とチキン南蛮弁当

 富士見町6番の珈琲豆処「夢珈」(ゆめか)のテイクアウトメニューが好評を博している。経営母体は三洋産業(中塚茂次社長)。
 「元気が出るように、丹精込めて美味しい料理とコーヒーを提供します。食を通じて楽しいひと時を過ごして頂ければ」と東哲寛店長。
 おすすめはチキン南蛮弁当(750円)。宮崎出身で料理人歴24年の東店長が本場の味を提供する。生姜焼き弁当、ピザ、カレーなど豊富なテイクアウトが人気。
 「夢珈」は昨年10月にオープンし、スペシャルティーと呼ばれる上質な自家焙煎のコーヒー豆を販売している。自宅で穏やかな時間を過ごせることを願い、5月6日まで、6個入り1000円からのドリップコーヒーセット全品半額セールを開催している。
 営業時間、平日のカフェは午前9時から午後4時半まで。ショップは午後6時まで。土日祝日のカフェとショップは午前8時から午後4時半まで。定休日は火曜。
 問い合わせは75・9188。
 なお、グループ店「百膳の夢」は外出自粛要請を受けて休業中だが、同店の弁当を「夢珈」で受け取りが出来る。四季彩弁当(1000円)など9種類のメニューがあり、6千円以上の注文で市内配達を受け付けている。2日前の要予約。問い合わせは080・8562・7405。

コメントを残す