神田剛明豊会名誉会長がボールを寄贈

寄贈式にて神田剛名誉会長と若杉晟汰キャプテン

 3月19日から開催される第92回選抜高等学校野球大会に2年連続4回目の出場をする、明豊高校(岩武茂代校長)の同窓会「明豊会」の神田剛名誉会長が13日、同校野球部に硬式ボール77個を寄贈した。
 寄贈式は実相寺の明豊グラウンド行われた。野球部OB、学校関係者を前に、77歳の喜寿を迎えた神田名誉会長が「現在、応援体制を整えています。風邪をひかないよう頑張って下さい。魂こめて精進し、甲子園では大暴れして欲しいと思います」とあいさつ。
 野球部を代表して若杉晟汰キャプテンが「誠にありがとうございます。大切に扱います。甲子園では絶対に日本一を取りたいと思っています」と感謝の言葉を述べた。
 川崎絢平監督が「こうやってチームを応援して下さり、大変ありがたく感じています。皆様の気持ちに恩返しをするには結果を出す事だと思います。日本一を目指して精一杯準備をして迎えたい」と意気込みを語った。

コメントを残す